スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魂のたまたま

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 今日は福岡の大濠公園というとこで花火大会です☆彡
小さい頃にお母さんに連れられて行ったのを思い出します。自転車の後ろに乗せてもらって…
毎年花火大会の時間になると、周辺は車・車・車!!!大渋滞il||li(つд-。)il||li
今日は友達と浴衣を着て行く予定ですが、どうやって行こぅヵね…
車で行ったら駐車場所と渋滞に困りそうだし、バスや地下鉄で行くと人混みに酔いそう(ノД`)・゜・。



そぅヵ…行くなって事ねw



でも出店の焼きそば食べたいな~たこ焼き食べたいな~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



話を変えますね@@
Lv157になりました*。(*´Д`)。*°
それとルネサンス実装で魂の武器やらファミリアが実装されました(*´д`)(´д`*)ネー
しずくさんは無駄使いのプロなので、ファミリアいっぱい買っちゃった(●´艸`)デュフフ
ファミリアはまず見た目ヵら入っちゃぅょねw
かっこぃぃやつとヵ、ヵゎぃぃやつで買ってたヵら、能力がぃぃファミリアは後回し(●´艸`)
気がついたらお金なくて、蜘蛛買うメルがあんのじょうなぃww
まぁ、ドロップしたヵらよかったものの…3日間頑張った*。(*´Д`)。*°
次回はあたしのファミリアを紹介します∑d(・ω・*)ネッ!



今日は魂の武器についてご紹介します!!
jkm


アイター…



どぅですヵこれwwww
コメントし辛いでしょww
ぃゃさ…成功するつもりじゃなヵったのょ(´A`。)
成功率が25%なもんでさ、失敗すると思って試しにやってみたらこれだもんwwww


成功してみてパンダの方がよかったって後悔するし…
オーブがたまったらこんなの出てくるし…
Maple110725_112525.jpg
5分おきにこんなの出てこられたら気が散って狩りなんかできやしないよ!!(*'へ'*)ぷんぷん



まぁなんだかんだ言ってD6%ついてくれたヵら嬉しかったんだけどねww



今はパンダの武器を作成中!!
お金なぃヵら60%強化しヵしないけど、攻撃2倍スキルなんだヵら何とヵなるっしょww



最近のお城ってさ、火力高い人ばっかで低火力のメカは肩身が狭い@@
どなたか優しぃお方様…さそってくださぃil||li(つд-。)il||li
Lv160までもうすぐです!!
ベルガとヵ要塞とヵ行ける場所が増えるので今月中には160できたらぃぃな…



今日ヵらブログの最後にしずくさんがメイプルしながら聞いてる曲を紹介していきます。
別に宣伝じゃなぃけど、好きな曲なので聞いて感想くれたら嬉しぃゎww
記念すべき第1曲目は…
dontlookbackinanger.jpg
Oasisの「Dont Look Back In Anger」です。
聞いてるとなんかこう…マターリできますwww
歌詞みてるとラブソングなのかな?って感じですが、しずくさんは嫌味ったらしい曲と解釈w



今日の花火大会…どうやって行こう…


スポンサーサイト

ぃぃ事v(。・ω・。)ィェィ♪

高校時代に2人の男の子にジャンケンで奪い合いされた経験を持つしずくですw
どぅせならケンカしてほしかったなo(*≧д≦)o″)) クヤシイデス!!



さてさて先日jkm2段階を無事にクリアしましたヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
同ギルのてちろうにアドバイスもらいながら進んで1時間半くらいでクリアー!!
Maple110601_014723.jpg
よく頑張って来ましたね。だと……てめぇがそんなとこにいるのが悪い



んでクリア後、ノリでこのままjkmしちゃえって事でギルドの人に集まっていただきました!!了└|力"├_〆(・・ ♪
深夜2時~3時だったにもかかわらず、すぐに飛んできてくれるとは人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
Maple110601_022359.jpg
またみんなでjkmいきたいなー…ギルクエしたぃなぁー(・ε・`*) ...



そして!!!jkmの他にもぅ一ついい事がありました!!
ななななななんと!!レーザー20とタンク20をおごってもらった上に!!!2連続大成功っていうwww



ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ



張る時の緊張感www手汗ビショビショになりながらのダブルクッリクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
まぁどうせ人のおごりだ…|д・) ソォーッ…
とヵ思ってなぃょw
さすがに失敗したら合わせる顔がなぃヵら、まぁ心臓が高鳴ってねwww
まさヵ2連続成功するとは!!本当にありがとう!!てち…
緊張しすぎて、ssとるの忘れてたよ(´Д`。)グスン  ごめんねてちorz
かわりに…
Maple110603_111932.jpg

Maple110603_111935.jpg

タンクは30も成功したよー(●´艸`)デュフフ
ぜーんぶてちのおかげです!!



おまけ

ついに140代ヾ(・∀・。)ノダ-!!
Maple110603_182700.jpg





超ひさしぶり更新

どうも!最近のマイブーム「我慢」です♪しずくです(●´艸`)



いやー…めっちゃ久しぶりぶりのブログ更新(●´艸`)ヾ
あたしのブログの更新を楽しみにしてた方いるのヵな?wまぁおまたせww
最後の更新2008年9月30日になってる(*´∀`*)ホケェ
今が2011年だヵら約3年ぶりの更新っと(((( *ノノ) キャー



んー…じゃーまぁこの3年にしずくさんに起こった出来事でもまず書くかね!!

まずはリアルでの3年間!!相変わらず彼氏はできてませんw
えなぺは気になってたんじゃなぃヵ?これが一番ww
しずくさんはね、ヵゎぃぃけど彼氏は絶対に作らないのよ(ノ∇≦*)ポッ
できないんじゃないよ?w毎週男友達ヵらデートに誘われたりするんだけど、ろくな男が回りにいないしv(・∀・*)
なにより!!めんどくさいのよwあたし究極のズボラだヵら(*≧∀≦*)

あ!3年で変わった事といえば!!しずくさんの愛車のMOVEを廃車にしたよ(∩∀`*)キャッハ
まぁ理由は乗り飽きた!!そして新しい車買った(*≧∀≦*)
今はスズキのラパンにのってる。もぅ27になるのに柄にもなくピンクですw

あとは~仕事やめて会社を立ち上げようとしてます!社長になるのよw
めっちゃヵゎぃぃ洋服を取り扱う店を出したくて、今いろんな事を勉強中です!!



ところが!!!実はヘルニアと坐骨神経痛になってしまって…今は自宅休養中_| ̄|○
毎日針治療に通ってだいぶよくなってきた(*^-゚)vィェィ♪
7月までには治りそぅだヵら、夏からまた忙しくなるゎv(。・ω・。)



さてさて、次はメイポでの3年間!
飽き性の性格してるので、仮引退してたりしてなかったりw
3年前は海賊が出た時だったねwあれヵらだヵらぁー…だいぶキャラも増えたし
職も増えたよね(・w・)
んじゃss乗せながら紹介すっかね…

まずはジグナスの騎士「恋のしずくっ」です
WS



もぅ役目はたしちゃって…封印状態(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
たまぁぁぁぁ~~~~~にライディングが好きだヵら道場やりにINしますw
rai



それヵら同じくジグナス、育成途中
ji



つづきましてーレジスタンスの「恋のしずくぅ」
なにげにジェイラw
wa



そして今メインのDKをはるかにしのぐ強さのメヵニック!!
今めっちゃ気に入ってる職ざます
meka
me


こんなとこですな…まだ他にもキャラいるけど、ss乗せるのめんどぃ(o´Д`)=з
今よくメヵの「恋のしずくぉ」でINしてます!!初めてソロでビサス倒せるようになったり
DKの時よりいろんな事に挑戦できるLVになったってのもあるけど、なによりギルドが楽しいのも理由の1つw
まだギルクエとヵやったことなぃけど、これヵらメンバー増やしていってもっと「いまのきもち」を盛り上げていこう(*´д`)(´д`*)ネー



これヵらはちゃんと更s…ぃゃ、気が向いたら更新しますw
チョコチョコ覗いてコメ残してくれたらうれしいです(*´ 艸`)(´艸 `*)当の本人が見てるヵ分かんなぃけどねwwww



でゎでゎ^^ノシ





おまけ

120
なぺ拡声器ありあと!!ssとっておいたよw



花cギルド宣伝しといたぞ(・∀・)ニヤニヤ

久々更新f^_^;

チャース!!チャッチャチャース!!しずくですo(^-^)oここのところ海外での仕事が多くなったせいか、時差ボケで大変でした(ノ_・。)

そんな私は最近モデルの仕事をついに辞めました(`・ω・´)

長かった…思えば、四年も頑張りました…オリンピック一回分ですね(*^-^)b

なぜ私がモデルを始めたかと言うと、21歳の春、友人と遊ぶ約束をしていた私は、待ち合わせ場所に約束の時間15分前につき、携帯をイジイジしながら待っていました。

そこへ、怪しいスーツを着た男性(20代ぐらいの)が私に話しかけてきて「モデルの仕事に興味ありませんか?」と…

私は、どうせAVかギャバの勧誘でしょ!と思いその場はキッパリと断り、友人が来たのでこのままシカトして、逃げ去りました(*^_^*)

翌日…私は仕事で、勧誘された場所を歩いていたら、また「昨日の子だよね?」と話しかけてきました…

それでも私は聞く耳を持たず、逃げ去りました…普通ならここで諦めますよね…

それから1ヶ月後ぐらいに、友人と遊ぶ約束をし、待ち合わせ場所は変えて、待っていました…そこへまた、この前の勧誘の人がきて「お願いだから話を聞いてくれ」との事…

友人についてきてもらい、話だけ聞く事に…それでも興味わかなかったら諦めてもらうって事で、とあるカフェに…

そこで、私を一目見て「いける!!」と確信しただの、どうのこうの言われ、まぁAVでもギャバの勧誘でもない事がはっきりして、考えてみようと思い、名刺をもらいました…

それからはバイトもしてなかったし、学生だったので、授業に差し支えない程度で働きました…




楽しかったなぁ…色んな場所に行ったり、事務所の子達と旅行行ったり、美味しい物食べたり、ラジバンダリ…

もうすぐバレンタインだなぁ…街はすっかりバレンタインモード…今年も一人…

ゴディバのチョコでも自分に買ってあげよう(*´Д`)=з

仕事じゃなかったらえなぺと過ごそうっと…

合コン

最近ハーモニカを買ったしずくですU,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

まだ☆キラキラ星☆しヵ弾けません(ノД`)・゜・。

ハーモニカってね、奥が深いのよ…息を吐くのと吸うので同じ所を吹いても、音が違うのょ…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

知ってた??





まぁそれはさておき…

今日はちょっとリアのお話!!今日は7時から合コンをしました(*≧▽≦)bb

久々だったヵらo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク してました♪しかもお相手はお医者様らしいのです!!!!!!!!

こりゃちょっと気合いを入れなきゃヽ(・∀・)ノと思い、パックして、お化粧して、勝負服きて準備万端でした!!

ちなみに下着もw                        色は…ぴんk(メ ̄Д ̄)ノシュッ===Σ(⊂囲⊃゚;)モゴッ

んで6時に友達とお茶して、ちょっと買い物して、いざ出陣!!!!☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

7時ちょうどに居酒屋につき、先に来ていた男性陣に挨拶したんだけど…

もぅね…il||li(つд-。)il||li

4:4だったんだけど…1人はぃぃ人いるとおもったの(´∩`。)グスン

全員ナルシストって……めっちゃいい車にのってるのに……めっちゃいいスーツきてんのに……

めっちゃお金もってそうなのに……

職業上カッコイイ人ばっかと仕事してると、つい求めるレベルも高くなっちゃうね…

まぁ合コンとは、そんなものよ…今まで一度もイケメンが来たことないwww





しかぁーーーーーーーーーーし!!!!!!!!!!






来週二十歳の子達との合コンにまた呼ばれちゃったヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

年下でもぃぃかもwっと思う今日この頃なのでした…


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。